Wedding Location Photo   TAROHANA

ご予約から撮影・納品までのご案内

 

ご予約からご清算までの流れ

1.ご予約

予約フォームからご予約お待ちしております。

2. ご予約のご案内書の発送(レターパック)

ご予約に関しての確認メールを送らせて頂き、ご予約の案内書類を郵送(レターパック)にて送らせて頂きます。お手元に届きましたら、ご予約内容、日時等のご確認をお願いいたします。

3.お内金のお預かり

ご予約後、1週間以内にお内金のお振込をお願いします。この内金のお振込をもって撮影のご予約成立となります。
おうち金の金額は下記のとおりとなります。
撮影料金10万円以上の場合 43,200円
撮影料金10万円未満の場合 21,600円
撮影料金5万円未満の場合はお預かりしていません。

4. 撮影のお打合せ

撮影1ヶ月前を目安にお打ち合わせ、衣装合わせをお願いします。
ご遠方の方の場合は、メール、電話での打合せでも対応致しております。

5. 撮 影

撮影当日に撮影伝票などご清算に必要な書類をお渡しさせて頂きます。

6. 納 品

撮影日から30日にて撮影データの納品できます。
ご遠方の方の場合は、郵送にて発送(日本郵便、またはヤマト運輸)となります。